美肌を叶えるために☆健康と美容のブログ

25年のエステティシャン・美容の経験を活かしてダイエットや効果的な美容を紹介します。新しいブログへお引っ越ししました。ぜひお立ち寄りください nanaco☆アラフォーの美活 http://www.copain-beauty.com

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水で体質改善・健康を目的に水を積極的に取り入れる

お水はどうして必要なのでしょうか 美容にも健康にも大切なお水。なぜ水を摂取するといいのでしょうか。 人の体は60%が水分でできています。そして、60兆個の細胞があると言われています。もちろん細胞にも水分が必要になりますので、お水の種類を意識しな…

落ちにくいアイライナー

ウオータープルーフ リキッドアイライナー ヒロインメイクの『嵐にも負けない!アイライナー』 このアイライナーの大大大ファンです!!あらゆるアイライナーを試してきました。その中でこれじゃなければ絶対だめ!というアイライナーに出会ってしまったので…

脇汗に消臭デオロランド☆1日中匂わない

夏の汗の匂い・脇汗に負けないデオロランド 関東でも梅雨明けが発表されて、いよいよ夏本番!W熱帯低気圧の影響でしばらくは猛暑が続き大量の汗をかいて体臭や汗の匂いが気になり始めます。 汗をかくと匂いが気になる方も多いのではないでしょうか。酸っぱい…

この夏は酵素で体質改善!ダイエットやニキビ予防に。

酵素女神デトラック 体内のデトックスをしたい! 痩せたい! ぽっこりお腹をなんとかしてデトックスしたい! 痩せたい・体質改善したいと酵素を取り入れている女性も多いと思います。 価格が高すぎても続かないし、体内に摂取するものだから安心できるもので…

アラフォー☆お気に入りのベースメイク♪

最近のメイクベースアイテム 肌の乾燥やくすみをカバーしたくて選んだお気に入りアイテム♡ やっぱり肌には艶感がほしい! 下地・リキッドファンデーション・パウダーファンデーション イヴ サンローラン CCクリーム SPF35 PA+++ ラベンダー色なのでくすみ…