美肌を叶えるために☆健康と美容のブログ

25年のエステティシャン・美容の経験を活かしてダイエットや効果的な美容を紹介します。新しいブログへお引っ越ししました。ぜひお立ち寄りください nanaco☆アラフォーの美活 http://www.copain-beauty.com

落ちにくいアイライナー

ウオータープルーフ リキッドアイライナー

ヒロインメイクの『嵐にも負けない!アイライナー』

このアイライナーの大大大ファンです!!あらゆるアイライナーを試してきました。その中でこれじゃなければ絶対だめ!というアイライナーに出会ってしまったので紹介します☆

f:id:usa7chang:20190729160334j:plain

 

超!耐久リキッドの名を持つ通り、本当に崩れにくいです!

色はブラック1色、アイメイク命!の私には絶対手放せません。ヒロインメイクシリーズには筆タイプの細いラインを描くタイプもありますが、個人的にはこのリキッドの方が色ははっきり描けて好きです。

 

f:id:usa7chang:20190729160642j:plain

こんな感じの筆先です。細いラインも太いラインも自由に描けます。

 

前はドラックストアで気軽に購入できましたが、最近は筆ペンタイプが多くてこのリキッドを見つけたら思わず大人買いしてしまいます♪

 

どこがいいの?

最大の特徴は、『落ちない!』これにつきると思います☆

他のブランドも色々試してきました。MACのリキッドアイライナーも同じように落ちなくてしっかりラインが描けて良かったんですが、アレルギー持ちの私は何かの成分に反応したのか少しかゆみが出てしまったので断念・・・。

 

高級ブランドラインのアイライナーなら!と思って外資系もいくつか試しましたが目の下によれてしまって2~3回使って母にあげてしまったり・・・。目の形もあるのかもしれませんが、私は細い奥二重で堀が浅いタイプなので合わなかったみたいです。

 

どんな人におすすめ?

しっかりメイクが好き

営業で外を回るので汗をかきやすい

ジムやヨガで運動する

メイク直しがなかなかできない

コスパの良いアイライナーを探している

 

このアイライナー100本以上リピートしています!

1本で2ヶ月位は持つと思います。

 

 

 
  ミュゼプラチナム